MENU

新着情報

本日の予備入学について

2020年03月26日

   本日の予備入学は、出席予定の保護者の方に、令和2年3月13日付けの文書でお知らせしたとおり実施いたします。

 本日は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、頻繁に換気を行う予定にしていますことから、参加される皆様におかれましては、厚手の上着等もご用意くださるようお願いいたします。

 

なお、出席等に当たり下記にご留意ください。

 

                                                    記

 

1 現時点で風邪のような症状がある場合は、絶対に欠席されますようお願いいたします。

→その場合は、早鞆高等学校(TEL 083-231-0080 本日8時から16時まで)に、「入学予定学科・コース名及び生徒氏名、出身中学校名」をご連絡ください。

 今後のことにつきましては、後日、改めて学校から連絡いたします。

 

2 本日、風邪のような症状がある場合は、受付前に検温をさせていただきます。

→体温が37.5度以上ある場合、申し訳ありませんが、会場に入る前にお帰りいただきますので、ご理解ください。

 

3 ご来校されました際は、咳エチケットや手洗いなどを心がけてくださるようお願いいたします。

 

◎新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、ご不便をおかけいたしますが、現下の状況をご理解の上、何卒、ご協力をお願いいたします。