MENU

新着情報

吹奏楽部定期演奏会へご来場予定の方へ

2020年11月25日

12月12日(土)に下関市生涯学習プラザで開催する「創部60周年記念 早鞆高等学校吹奏楽部 第23回定期演奏会」へご来場予定の方へお知らせいたします。

当日券は会場の座席に余裕がある場合に限り、13:45頃より販売いたします。なお、前売り券は予定販売枚数まで少し余裕がありますので、できるだけ前売り券をご購入下さい。

新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項に同意いただいた上でご来場ください。

  1. 会場へは必ずマスク着用でお越しください。会場内でも必ずマスクを着用してください。
  2. 会場入口にてサーマルカメラによる検温および手指の消毒を実施します。発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある場合はご入場をお断りいたします。
  3. PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
  4. 出演者への贈り物・花束等はご遠慮ください。お持ちになってもお預かりすることはできません。
  5. 出演者によるお見送りは実施しません。また、出演者への面会はご遠慮ください。
  6. 国において催物の開催制限が緩和されたことを受け、会場の定員以内でお客様にご来場いただきます。固定の空席は設けませんので、あらかじめご了承ください。
  7. 終演後、万が一新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合は、必ず速やかに本校(083-231-0080)までご連絡ください。

 

創部60周年記念 早鞆高等学校吹奏楽部 第23回定期演奏会