MENU

新着情報

吹奏楽部定期演奏会について

2021年09月07日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下関市の公共施設が8月30日(月)から9月12日(日)まで臨時休館となることが発表されました。ただし、既に受け付けている予約等については施設の使用は可能となっています。このことを受け慎重に検討した結果、9月11日(土)に下関市生涯学習プラザで開催を予定している「早鞆高等学校吹奏楽部 第24回定期演奏会」については、十分な感染防止対策を講じた上で、当初の予定どおり開催することといたしました。

ご来場予定の方は以下の点についてご注意ください。

当日券は会場の座席に余裕がある場合に限り、13:45頃より販売いたします。なお、前売り券は予定販売枚数まで少し余裕がありますので、できるだけ前売り券をご購入下さい。

●新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項に同意いただいた上でご来場ください。

1 チケットの裏面に連絡先等のご記入をお願いします。お預かりした個人情報は、この演奏会の来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合があります。その他の用途には一切使用いたしません。

2 会場へは必ずマスク着用でお越しください。会場内でも必ずマスクを着用してください。また、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

3 会場入口にてサーマルカメラによる検温および手指の消毒を実施します。発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある場合はご入場をお断りいたします。

4 PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

5 会場内では、一緒に来ていただくご家族様やご友人様とは、隣の席に座っていただいて構いませんが、別の団体様とは1席の座席間隔をとって座っていただきますようお願いいたします。

6 休憩時間なども、会場内での他のお客様との密集となるような接触はお
やめください。

7 出演者によるお見送りは実施しません。終演後はロビー等にお残りにならず、速やかにご退館いただきますよう、ご協力ください。また、出演者への面会はご遠慮ください。

8 出演者への贈り物・花束等はご遠慮ください。お持ちになってもお預かりすることはできません。

9 終演後、万が一新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合は、必ず速やかに本校(083-231-0080)までご連絡ください。

早鞆高等学校吹奏楽部第24回定期演奏会 ポスター