MENU

新着情報

吹奏楽部 第25回記念定期演奏会について

2022年09月09日

9月11日(日)に下関市生涯学習プラザで開催する予定の「早鞆高等学校吹奏楽部 第25回記念定期演奏会」はまであと2日となりました。予定通り開催いたします。部員たちは順調に準備に励んでおります。

ご来場予定の方は以下の点についてご注意ください。

当日券は会場の座席に余裕がある場合に限り、16:15頃より販売いたします。なお、前売り券は予定販売枚数まで少し余裕がありますので、できるだけ前売り券をお買い求め下さい。

●新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項に同意いただいた上でご来場ください。

1 チケットの裏面に連絡先等のご記入をお願いします。お預かりした個人情報は、この演奏会の来場者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合があります。その他の用途には一切使用いたしません。

2 会場へは必ずマスク着用でお越しください。会場内でも必ずマスクを着用してください。また、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

3 会場入口にてサーマルカメラによる検温および手指の消毒を実施します。発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある場合はご入場をお断りいたします。

4 PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

5 休憩時間なども、会場内での他のお客様との密集となるような接触はおやめください。

6 手洗い、手指消毒をこまめに行い、共有物品に必要以上に触れないようにしてください。

7 館内での食事はご遠慮ください。

早鞆高等学校吹奏楽部 第25回記念定期演奏会 ポスター