MENU

夏季オープンキャンパス開催!

2023年08月17日

8月8・9日に本校にて夏季オープンキャンパスが行われました。ここ数年、中学校で日にちを分けて2日間開催をしています。

また今回は台風の影響の中、多くの生徒・保護者が来校されました。ありがとうございました。

キャリアアスリートとしては例年通りで「授業体験・部活動体験」をしました。

「授業体験」では礼法と英語の授業を実施し、「部活動体験」は吹奏楽・ダンス・バスケ・サッカー・陸上・卓球・野球の種目を行いました。

どの体験活動も一生懸命取り組んでくれて、特に部活動体験は暑い中でも笑顔も見られ、良い体験活動になったと思います。

IMG_5503.JPGIMG_5762.JPGIMG_5692.JPGIMG_5447.JPGIMG_5427.JPGIMG_5406.JPGIMG_5459.JPG

※野球は横野グラウンドの方で実施のため写真はありません。

 

今回のオープンキャンパスを通して早鞆高校を知ってもらい、キャリアアスリートだけでなく、多くの科・コースがありますので、今後の進路選択の一つとして早鞆高校を考えていただけたらと思います。

また秋季オープンキャンパスが10月14日(土)開催予定です。

今回参加ができなかった方はぜひお越しください。