MENU

2017年04月10日

Aコース目標

2017年04月10日

《Aコース目標》

明るく元気に           

☆体調管理をして、出席率99%以上を目指しましょう。遅刻は厳禁です!

☆元気がない人がいればみんなで笑顔にしよう。クラスの仲間、コースの仲間は第2の家族です!

素直さを忘れずに

☆頭髪や服装などのルールはしっかり守りましょう。もしも失敗したときは・・・素直に謝って直しましょう。素直な人は社会に出たときにかわいがられます!

早鞆を引っ張っていこう!

☆早鞆の最大派閥はAコースです。私たちがリーダーシップをとらなければ早鞆は盛り上がりません。部活動に行事と、私たちの団結力を他学科や他コースにみせつけましょう!

こんにちは。早鞆高校Aコースです。私たちAコースは1~3学年まで合わせると、200人を超える大所帯です。そのため、部活動に学校行事と、早鞆の中心となって活躍している生徒が多いコースになります。これからその活躍をどんどんお知らせしたいと思いますので、ぜひご覧ください。

 

ビューティーコース始動です!!!

2017年04月10日

平成29年4月10日(月)本校体育館で入学式が挙行されました。

普通科ビューティーコースに28名が入学しました。

希望に満ちた、若いエネルギーを感じます。

3年後の国家資格取得に向け、色々なことにチャレンジしたくましく成長していきます!!!

以下に【4月11日 山口新聞の記事(PDFファイル)】を載せています。

SCAN-190_0000.pdf