MENU

2020/11

Beauty Hair Show2020開催しました!3年生(2期生)

2020年11月03日

11月3日(火)に3年生(2期生)によるヘアーショーを開催しました。今年度は感染拡大防止の観点から、観客を保護者に限定し、在校生に対して動画配信するショーとして実施いたしました。3年生が時間をかけて計画を練り上げて本日を迎え、最高のショーになりました‼‼以下はプログラムと写真になります。写真だと感動がなかなか伝わらないのが悔しい(T_T)

1stステージ

『輪廻』カット&ヘアアレンジ

【↓1stステージ写真】

カット中村あ.JPGカットとら.JPG

バリアート運天.JPG時代渡邉.JPG

時代河村&山下ち.JPG時代中村み.JPG

2ndステージ

『絢爛』着物&ヘアレンジ

【↓2ndステージ写真】

着物帯着付け①.JPG

着物山本.JPG着物帯着付け②.JPG

3rdステージ

『Ranunculus』ウェディング

【↓3rdステージ写真】

ウェディング若野&松井.JPG

ウェディング松原.JPGウェディングさかもと.JPG

4thステージ

『Conflicting』クリエイティブ

【↓4thステージ写真】

田中&柏谷.JPG森重&新屋.JPG

クリエイティブ前列4組.JPG金ヶ江&石川.JPG

Lastステージ

『Thank You』オールキャスト

【↓Lastステージ写真】

エンディング集合写真②.JPG

号外!!!

2020年11月02日

ニュース 3つ!

 

ニュースその1 

階段アート完成~yesyes

なんとなくのご報告はしていたのですが、いよいよ公開の時となりました!

まずは1年生からジャーンenlightenedenlightenedenlightened

P1090345.JPGP1090327.JPGP1090326.JPG題「あつまれ!はやともの森」

 

そして 2年生は・・・・・・ジャーンenlightenedenlightenedenlightened

P1090339.JPGP1090344.JPGP1090343.JPG題「ハローウィン」

クリエイトは階段だけでなく、壁面までのトータルの構成でスケールの大きな作品になっていると思います。

展示期間が長いので、みんなで満喫しあいましょうlaugh

 

ニュースその2

3年生ファッションショー開幕まであと1日blush

これはまだお見せできません。でも状況だけ・・・・少しだけね。

衣装・音楽・構成  すべて完璧です。

約55分くらいのステージです。和装から洋装まで、そしていろいろな場面を想定しての衣装がどんどん出てきます。

また、それに合わせての髪形や小物使い。もちろん、同じモデルなのに、こんなに変わるのかって感じです。

ワクワクでしょうblush

 

あと1日。配信でお楽しみください。

 

 

ニュースその3

先週の金曜日、中学校対象の学校説明会がありました。

科の説明会で、毎年クリエイトは2年生の中から代表が出てくれるのですが、

今回頑張ってくれたのは、

P1090250.JPG金子さん

P1090248.JPG川内さん

2年クリエイト科の金子来夢さんと川内綾乃さんでした。

今年はパワーポイントを使っての説明だったので、本当に難しかったと思いますが、

リハーサルでもパソコンと発表がバッチリだったし、もちろん説明文は原稿を見ることなく、スラスラyes

グッド ジョブlaughenlightened

本番終わって、ふたりにどうだった?って聞くと、笑顔いっぱいで親指をグーンと差し出してくれました。

ありがとう。ありがとう。

 

みんなみんな、それぞれの場所でいい顔で活躍していること、うれしく思います。

クリエイト! 11月も楽しみがいっぱいになりそう(笑)angel