MENU

2021年11月3日

Beauty Hair Show 2021 開催しました!3年生(3期生)

2021年11月03日

11月3日(水)は早鞆祭2日目でした。

ビューティーコース3年生(3期生)は【四季】をテーマにHair Show 2021 をステージにて披露しました。今年でHair Showの開催も3回目となりましたが、3年生のこだわりの詰まったステージで、見応えのある内容でした。

1st Stage 「Cuttinng Demonstratin」

2nd Stage 「Spring」

3rd Stage 「Summer」

4th Stage 「Autumn」

5th Stage 「Winter」

Last Stage 「Finale」

幕が下りたあとのステージでは、達成感、充実感、安堵感、色々な感情があふれ、涙が出るほどの感動でした(T_T)

①.JPG③.JPG②.JPG④.JPG⑤.JPG⑥.JPG⑦.JPG

早鞆祭出欠について

2021年11月03日

生徒の皆さんへ

本日は、以下のフォームに回答することによって出席と認められます。

全ての生徒が回答する必要がありますので、忘れずに回答してください。

フォームURL

1学年 https://forms.gle/Dxn1ni2cwUXV1Vup9

2学年 https://forms.gle/62JrjCtFbG2ZVTXT6

3学年 https://forms.gle/QvcVWn5sX3hvhZY39

配信URL https://youtu.be/NOGXKY94WnM

フォームに回答する際には、以下に気をつけてください。

・早鞆高校のグーグルアカウントにログインしておくこと。

・他のグーグルアカウントをログアウトしておくこと。

 

回答ができない場合、学校に電話して担任の先生に報告してください。

学校にいる生徒で回答ができない場合は、直接担任の先生に申し出てください。

  早鞆祭出欠確認係より

今年もあと2ヶ月 11月になりました

2021年11月03日

11月のスタートは早鞆祭

秋晴れが続く中、毎日遅くまで早鞆祭の準備に余念のない生徒たちの姿に誇らしさを感じています。

そうして 11月2・3日、早鞆祭開催yes

今の社会状況の中で、感染拡大に留意し、できるだけ工夫をしながらの開催です。

規模は縮小しても、昨年とは違う生徒たちの生き生きした姿をみるとうれしい気持ちになりますheart

後日、また各学年の様子をお伝えしますね。

また、本日3日はいよいよ3年生の集大成でもあるファッションショーがあります。

今、3年生はドキドキの時間だと思いますが、みんなの笑顔はじけるステージを楽しみにしていますねlaugh

また、これもブログでご紹介するので、乞うご期待をenlightened